NEWS

  • 2BRO. × ディビジョン2 コラボTシャツ UBIDAY2018バージョンを数量限定で受注開始!2018.10.22

    10月14日より受注を開始し、大変ご好評いただいております2BRO. × ディビジョン2 コラボTシャツのUBIDAY2018バージョンの受注を数量限定で開始いたします。
    イベント会場で販売されていたカラーを手にする最後のチャンス、お見逃しなく。

    >> 2BRO. × ディビジョン2 コラボTシャツ UBIDAY2018バージョン 詳細はコチラ
  • 2BRO. × ディビジョン2 コラボTシャツ受注販売開始!2018.10.14

    日ごろより2BRO.Storeをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    2018年10月14日より、ユービーアイソフトから2019年3月リリース予定の「ディビジョン2」と2BRO.のコラボTシャツの受注販売を開始いたしました。
    10月22日(月)までの期間限定で受注を受け付けておりますので、この機会に是非お買い求め下さい。

    >> 2BRO. × ディビジョン2 コラボTシャツ 詳細はコチラ
  • 共遊T一般販売開始!2018.09.21

    日ごろより2BRO.Storeをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    2018年9月21日より、新ブランド「共遊」アイテム第一弾となるロゴTシャツの一般販売を開始いたしました。
    この機会にぜひお買い求め下さい。

    >> 共遊T 詳細はコチラ
  • 北海道胆振東部地震及び台風21号の被害に伴う配送の遅延と共遊Tシャツ一般販売の延期について2018.09.07

    日ごろより2BRO.Storeをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    北海道胆振東部地震及び台風21号の影響により、運送各社の配送網へ多大な影響が発生しており当店より発送を行なっております各種グッズのお届けにも遅れが発生しております。

    本日9月7日付で、ご予約頂きました全てのお客様へ発送は完了しておりますが現在配送中の商品につきましては遅延・返送が発生する可能性がございます。

    【北海道へ配送中の商品について】
    現在、北海道全域に向けての輸送がストップしております。
    つきましては、現在道外にある商品について当店倉庫へ返送となる可能性がありまた、道内にある商品につきましても、長期の配送遅延が発生する可能性がございます。

    返送となりました商品につきましては、北海道への集荷再開後、無償で再送を行わせて頂きます。

    【近畿地方へ配送中の商品について】
    現在、近畿地方の一部で配送に遅延が発生しております。
    商品のお届けまでに通常よりお時間を頂いてしまう可能性がございますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    また、近畿地方の各地や北海道全域において発生しております電力・通信網への被害復旧に時間を要する点を鑑み被災されたお客様が電力・通信上のトラブルによりご注文頂く機会を失ってしまう事の無いよう誠に勝手ながら共遊Tシャツの一般販売を9月21日頃へと延期させて頂きます。

    お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    また、この度の地震・台風により被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
    一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

  • 夏季休業のお知らせ2018.08.10

    誠に勝手ながら、2018年8月13日(月)~8月15日(水)を夏季休業とさせていただきます。休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。

  • 共遊ファーストアイテム先行予約!!2018.06.08

    日ごろより2BRO.Storeをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    2018年6月8日より、新ブランド「共遊」アイテム第一弾となるロゴTシャツの先行予約を開始いたしました。
    受注終了は2018年6月18日を予定しております。
    期間中にご注文いただいた商品は2018年8月下旬よりご注文順にて発送予定です。

    >> 共遊T 詳細はコチラ
  • 限定デザインパーカーの発送に関するお知らせ2018.01.19

    この度は大変多くのご注文をいただき誠にありがとうございます。

    9月29日〜10月15日の期間に受注した限定デザインパーカーに関して、倉庫の出荷能力を大幅に超える受注量となってしまったため、受注期間の最初にご注文された方と最後にご注文された方の商品到着日が大幅に前後する可能性があります。

    出荷予定期間:1月22日~2月9日(ご注文順に順次発送)

    ※ご注文枚数が多い場合など、発送順が前後することがあります。出荷予定期間はスタッフを増員して対応致しますので、ご了承下さい。当該商品に関するお問合せは support@2bro-store.jp までお送りください。なお、発送日に関するお問合せにつきましては対応いたしかねます。

    今後も2BRO. Storeをよろしくお願いいたします。

  • 年末年始期間中の営業について2017.12.22

    日ごろより2BRO. Storeをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    当ストアでは12月27日から1月4日までの間、休業とさせて頂きます。
    年内は26日中にご注文頂いた商品は、年内の発送をさせて頂きますので、ご利用をご検討中のお客様におきましては、お早めのご注文を頂ければと思います。

    また年明けにつきましては、1月5日より営業を行なっておりますが、ご注文の混雑状況によって商品の発送までお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。

    今後もより多くのお客様に満足いただけるサービスを提供してまいりますので、2BRO. Storeをよろしくお願い申し上げます。

  • 前払いコンビニ決済を導入しました2017.12.01

    日ごろより2BRO. Storeをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    この度、2BRO. Storeでは「前払いコンビニ決済」を新規に導入致しました。
    前払いコンビニ決済方式は、当店よりお知らせする番号をコンビニ端末や銀行ATMなどにご入力いただき、代金をお支払い頂く決済方式です。 前払いコンビニ決済は後払い決済と異なり、与信審査がございませんので、どなたにでもご利用頂くことが可能です。

    前払いコンビニ決済手数料:324円(税込)

    今後もより多くのお客様に満足いただけるサービスを提供してまいりますので 2BRO. Storeをよろしくお願い申し上げます。

  • 限定パーカーのご注文に対するお問い合わせについて2017.10.13

    日ごろより2BRO. Storeをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    限定パーカーのご注文について、現在多数のお問い合わせを頂いております。
    このため、カスタマーサポート対応にお時間を頂いており、大変ご迷惑をお掛けしております。
    パーカーの受注は10/15(日)一杯で締め切りとさせて頂きますが、こちらの商品に対するお問い合わせなどにつきましては、10/15(日)以降も引き続き対応をさせて頂きます。

    受注締め切り前に頂いたお問い合わせに対しましては、ご回答が受注締め切り後になってしまった場合も、受注締め切り前にご回答させて頂く場合と同じご対応をさせて頂きますので、ご安心頂ければと思います。

    また、スマートフォンのメールアドレスをご利用のお客様の一部で、迷惑メールフィルターなどの機能によって当店から配信されるご確認のメールやカスタマーサポートのメールが受信出来ていないお客様がいらっしゃいます。

    カスタマーサポートへのお問い合わせの際は、各種迷惑メールフィルターの設定にご注意下さい。

    今後もより多くのお客様に満足いただけるサービスを提供してまいりますので 2BRO. Storeをよろしくお願い申し上げます。

  • Tシャツの再送・転送について2017.08.25

    日ごろより2BRO. Storeをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    大変ご好評を頂いた2BRO. 限定デザインTシャツの発送業務は、8/24を持って完了致しましたが、一部のお客様につきましては、ご注文後のご転居などによりまだお受け取り頂けていない場合がございます。

    転居やご登録時の誤りにより、住所不明でお届けできなかったお客様や、長期不在により返送となってしまったお客様におきましては、再送・転送先のご連絡を頂き次第、順次対応をさせて頂きますので、当店カスタマーサポートまでご連絡下さい。

    ※既にご連絡を頂いているお客様におきましては、カスタマーサポートの混雑によりご対応にお時間を頂いており、誠に申し訳ございません。順次処理を進めさせて頂いておりますので、今しばらくお待ち下さい。

    今後もより多くのお客様に満足いただけるサービスを提供してまいりますので 2BRO. Storeをよろしくお願い申し上げます。

  • お盆期間中のカスタマーサポート対応について2017.08.10

    日ごろより2BRO. Storeをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    当ストアでは8月11日から8月15日までの5日間、夏季休業とさせて頂きます。
    Tシャツに関する発送業務につきましては継続して行なっておりますが、こちらに注力するため、通常の商品の発送業務につきましてはお休みさせて頂きます。

    通常のご注文へのご対応は、8月16日より順次行なって参りますので 宜しくお願い申し上げます。

    今後もより多くのお客様に満足いただけるサービスを提供してまいりますので、2BRO. Storeをよろしくお願い申し上げます。

  • お盆期間中のカスタマーサポート対応について2017.08.09

    日ごろより2BRO. Storeをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    当ストアでは8月11日から8月15日までの5日間、夏季休業とさせて頂きます。
    この期間はカスタマーサポートからのご返答を行う事が出来ませんので予めご了承下さい。

    現在、限定Tシャツの発送開始に伴ってお客様から多くのお問い合わせを頂いております。
    その為、カスタマーサポートからのご返答にお時間が掛かる場合がございますので、誠に恐れ入りますが、ご返答までしばらくお待ち下さい。

    ※Tシャツの発送時期に関するご質問につきましては、ご回答致しかねます。

    また、スマートフォンのメールアドレスをご利用のお客様の一部で、迷惑メールフィルターなどの機能によって当店から配信されるご確認のメールやカスタマーサポートのメールが受信出来ていないお客様がいらっしゃいます。

    カスタマーサポートへのお問い合わせの際は、各種迷惑メールフィルターの設定にご注意下さい。

    今後もより多くのお客様に満足いただけるサービスを提供してまいりますので 2BRO. Storeをよろしくお願い申し上げます。

  • 6月9日~6月25日の期間に受注した限定デザインTシャツの発送に関するお知らせ2017.07.28

    この度は大変多くのご注文をいただき誠にありがとうございます。

    受注商品に関して倉庫の出荷能力を大幅に超える量となってしまったため、最初にご注文された方と最後にご注文された方の商品到着日が大幅に前後する可能性があります。

    出荷予定期間:8月4日〜8月24日(ご注文順に順次発送)
    ※ご注文枚数が多い場合、発送順が前後することがあります。

    出荷予定期間はスタッフを増員して対応致しますので、ご了承下さい。

    当該商品に関するお問合せは shopmaster@2bro-store.jp までお送りください。
    なお、発送日に関するお問合せにつきましては対応いたしかねます。

    今後も2BRO. Storeをよろしくお願いいたします。
  • Tシャツのご注文に対するお問い合わせについて2017.06.23

    日ごろより2BRO. Storeをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    限定Tシャツのご注文について、現在多数のお問い合わせを頂いております。
    このため、カスタマーサポート対応にお時間を頂いており、大変ご迷惑をお掛けしております。
    Tシャツの受注は6/25(日)一杯で締め切りとさせて頂きますが、こちらの商品に対するお問い合わせなどにつきましては、6/25(日)以降も引き続き対応をさせて頂きます。

    受注締め切り前に頂いたお問い合わせに対しましては、ご回答が受注締め切り後になってしまった場合も、受注締め切り前にご回答させて頂く場合と同じご対応をさせて頂きますので、ご安心頂ければと思います。

    また、スマートフォンのメールアドレスをご利用のお客様の一部で、迷惑メールフィルターなどの機能によって当店から配信されるご確認のメールやカスタマーサポートのメールが受信出来ていないお客様がいらっしゃいます。

    カスタマーサポートへのお問い合わせの際は、各種迷惑メールフィルターの設定にご注意下さい。

    今後もより多くのお客様に満足いただけるサービスを提供してまいりますので 2BRO. Storeをよろしくお願い申し上げます。

  • お問い合わせ頂いたメールの未着について2017.06.12

    日ごろより2BRO. Storeをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    6月11日(日)の深夜から、6月12日(月)の早朝にかけて、カスタマーサポート宛にご送付頂いたメールが一部正常に受信できておりませんでした。

    正常に受信できていないメールには、エラーメッセージが自動で返送されておりますので、エラーメッセージを受け取られた方は、誠に申し訳ございませんが再度お問い合わせメールの送信をお願い致します。

    この度はシステムトラブルによりご迷惑をお掛け致しました。

    今後もより多くのお客様に満足いただけるサービスを提供してまいりますので 2BRO. Storeをよろしくお願い申し上げます。

  • 後払い決済の手数料変更について2017.06.09

    日ごろより2BRO. Storeをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    当ストアでは、後払い決済を選択されたお客様から、請求書の発送費用として172円(税込)の手数料を頂いておりましたが、決済代行会社の価格改定に伴い182円(税込)へ手数料を変更させて頂きます。

    今後もより多くのお客様に満足いただけるサービスを提供してまいりますので、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。